ご挨拶・写真集  》2021年

2021/(令和3年)


理事長 新年のご挨拶

謹賀新年 

 

 グリーンコープ南大沢団地にお住まいの皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

 昨年はコロナ禍の中、「自分が感染しない、他の人を感染させない」と強い意識をもって生活されておられたこととご推察いたします。

 理事会として事業計画に沿って業務を遂行しておりますが、都度コロナ禍を痛感します。特にコミュニティの場でもある春秋の除草作業や夏祭りが余儀なく中止となりました。これからも様々な場面で少なからず影響を及ぼすであろうことが懸念されます。

 コロナ対策3蜜(密閉・密集・密接)の一環として集会所の正面扉に網戸を取付けたこと。また、集会所を利用する場合は消毒・検温を行うことで健康チェックをしていただきました。お陰様で、居住者の皆様が変わりなくお過ごしのことが何よりの財産となりました。

 新型コロナの終息はまだ見えませんが、ワクチンの開発も進んでいるようです。

暗くても先に見える光があります。 

 

  当団地が住民の皆様にとって住み心地の良い環境となりますように、微力ではございますが尽力いたす所存です。新年早々恐縮ではございますが、本年も皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

  皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

多摩ニュータウングリーンコープ南大沢団地管理組合法人

理事長 戸田比佐雄

 

 

元朝の富士

2021.01.01 GCより富士を望む(200mm望遠元サイズ)

2021.01.01 GCより富士を望む(200mm望遠クローズアップ1)

2021.01.01 GCより富士を望む(200mm望遠クローズアップ2